GONESH インセンス スティック No.8

商品画像

GONESH インセンス スティック No.8

  1. ほのかに甘いフルーティさを軽やかにアレンジした、 果実の甘い清々しい香り
  2. 品番:E2226
  3. 本体価格:500円
  4. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)

詳細説明

アメリカのインセンスのトップブランド「GONESH」の、 スティックタイプタイプのお香です。 複数の香りをミックスして調香された、 人気の1アイテムです。

【使用方法】
●ガーネッシュインセンス、スティック(竹線香)は簡単にご使用できます。
●スティックコーティングされている方の端をマッチの火にかざし、先端が赤くなるまで点火し、炎を吹き消してください。
●線香立てか、または砂、土、炎を入れた不燃性の容器に立ててください。

【使用上の注意】
●必ず、耐熱皿などの不燃性の物の表面に灰が落ちるようにしてください。
●紙やカーテンなど、燃えやすい物のそばで使用しないでください。
●塗装やニスがけした物やプラスチック、ガラス、 陶器製の物などの上に直接火の付いたインセンスを置かないでください。
●使用中はインセンスのそばから離れないでください。万一の場合を考え、 インセンスの近くに消火用の水を準備してください。
●インセンスには、完全に火が消えるまで絶対に触らないでください。 又、使用後は水をかけ、完全に火が消えているのを確認してから捨ててください。 (表面は消えているように見えても内部は燃えています。)
●この商品は芳香用以外には使用しないでください。
●この商品は食べられません。特に幼児にはご注意ください。
●幼児、子供の手の届かない所での使用、保管してください。
●火を使用しますので、やけど、火災などの原因となり危険ですので、 充分に注意してください。。

【豆知識】
お香の香りは精神的に心地よいものにしてくれます。 世界中では宗教的な意味を持っても使われており、 日本でも仏教や供養の儀式で古来から使われてきました。 日本におけるお香の歴史は、聖徳太子の時代に徳島県のお隣さんの淡路島に 香木「沈香」が漂着したのがはじまりとされています。

商品仕様

  1. 寸法(約):[パッケージ]全長31cm・幅6.5cm
  2. 素材:竹、木炭、植物性接合剤、香料
  3. 内容量:20本入り
  4. [ブランド]GONESH(ガーネッシュ)、[メーカー]マリッサ ワールド トレーディング
  5. MADE IN U.S.A.

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る