マクミランアリス  不思議の国のアリス マグカップ アリスA

商品画像

マクミランアリス  不思議の国のアリス
マグカップ アリスA

  1. 品番:E3280
  2. 本体価格:800円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/直径7.5cm・高さ8.5cm
  2. 素材/磁器(セラミック)
  3. 容量/270ml
  4. 電子レンジ可能 *オーブン不可
  5. 食器洗い乾燥機使用可能ですが、長時間にわたって使用すると絵柄を傷める原因となります。
  6. ギフト箱入りです。
  7. ディズニーライセンス国内販売取得商品 日本製

詳細説明

いつもアリスと一緒♪ 不思議の国のアリスの登場人物と、 柔らかく描かれたアルファベットが 大胆に散りばめられた可愛い〜マグカップ☆ また、取っ手にはさりげない鍵のデザインと両側に可愛い絵柄付き♪ 永遠に終わることのない、 アリスの夢の世界を皆様の食卓でどうぞお楽しみください。 ギフトにも最適なアイテムです☆ マクミランは最初にルイス・キャロルの国際的古典である 「不思議の国のアリス」を1866年に出版し、 その後編として1872年に「鏡の国のアリス」を出版致しました。 これらの本はすぐに成功をおさめ、 以来今日までずっと世界中の子供たちに愛され続けています。 また、サー・ジョン・テニエルによる挿絵は、 物語とは切り離すことのできないものとなっています。 製品に描かれている彩色画はハリー・シーカーが 1911年にサー・ジョン・テニエルの承認を得てマクミランの為に 精密な水彩画で色付けした原画に基づいております。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る