アンティーク壁掛け時計 O.F CLOCK ZR-01

商品画像

アンティーク壁掛け時計 O.F CLOCK ZR-01

  1. 品番:E4395
  2. 色:アンティークブラック
  3. 本体価格:3,800円
  4. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像  

商品仕様

  1. 寸法(約)/直径22cm・奥行4.5cm
  2. 素材/スチール・ガラス・合成樹脂
  3. 重量(約)/250g
  4. 単三電池1本使用(別売)ビス等は付属していません。
  5. 本体には、壁掛け用のフック穴はありませんので、 ビス等で引掛けるように取り付けてくださいね。
  6. アンティークの風合いを出すためにガラス面にコスレや、 特殊なサビ加工、汚し、研磨等を施しています。
  7. 商品によって加工の程度は異なりますが、古びた風合いを 楽しんでください。
  8. ※撮影環境により画像商品と実物商品が若干違うことがあります。 また、形や色のつき方が異なる場合がございま
  9. す。 ご承知の上でのオーダーでお願い致します。

詳細説明

アンティークでお洒落な壁掛け時計☆ 日に焼けた風合いの文字盤には、かすれた数字や文字がプリントされていて 古びた加工が何ともイイ◎ 飽きのこない味わい深いフレンチアンティーク調ウォールクロックです。 ブラックカラーが空間を引き締め、古くから歴史を刻んできたような 奥ゆかしさのあるアンティーク感 !! 何気なく飾っておくだけで癒しの空間を演出してくれます! 古びた風合いを楽しんでください。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る