ジャンボバスタオル VIP BR

商品画像

ジャンボバスタオル VIP BR

  1. 品番:E5262
  2. 本体価格:1,500円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/縦66cm・横130cm  ※縫製上の多少の誤差はご了承ください。
  2. 素材/綿60%・レーヨン40%(ジャガード織) ゴールド部分はレーヨン素材です。(レーヨン:化学繊維の中で最も吸
  3. 水性が高く、 速乾性にも優れています。)

詳細説明

大人びたVIPロゴがカッコいいジャンボバスタオル♪ 使い勝手が良いいからお勧めです。 また、インテリア装飾にもGOOD!!ソファーに何気に掛けたり・・・。 いろんな用途がありますよ☆

☆ご注意ください☆
通常の使用ですと、あまり、ほつれは出来ませんが、 使用方法によっては、縫い目全体がループ状の為、 爪や、衣類の金具等のささいな引っかかりによって、 繊維の縫い目が伸びる為、ほつれ部分が発生致します。 ただ、少しのほつれ等は伸びた部分だけカットをすれば 使用していても、問題はありません。 (ジャガード織りの為、織り方が単体ループだからです。 パイル糸を基布にからませて編んだ編み物ですので、 商品全体に及ぶ恐れはありません。) これらの状況で改善しない場合は、ほつれ部分にミシンをかけると、 それ以上すすむのを防ぐ事ができます。 (この場合は四隅を引っぱって全体の歪みを直してください)

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る