レディキロワット ウッドシェルフL

商品画像

レディキロワット ウッドシェルフL

  1.  ※同梱不可
    他の商品との同梱はできません。 他の商品を一緒に注文した場合、別途送料がかかります。
  2. 品番:E5576
  3. 本体価格:10,800円
  4. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/高さ55.8cm・ベース幅44.5cm・奥行18cm  上3段1マス(小):縦10cm・幅12.5cm  下1段1マス(大):縦
  2. 19.5cm・幅39.5cm
  3. 素材/木製(アンティーク調)
  4. REDDY KILOWATT ダメージプリント加工。
  5. アンティークの風合いを出す為、自然木を使用している為、 商品画像と木目・色合いが異なる場合があり、 コスレ、
  6. 色ムラなど商品によって加工の程度は異なります。 ご承知の上でのオーダーでお願い致します。
  7. この商品のみの配送になります(同梱不可)。他の商品を一緒に注文した場合、別途送料がかかります。

詳細説明

飽きのこない古びた風合いのアンティーク調ウッドシェルフ☆ アメ雑好きに大人気のアメリカ電力会社のキャラクター[REDDY KILOWATT]☆ その名前の「レディ」・・・レディと言えば、ガガ様ですが、 女性の意味のではなく、赤みがかったという意味のREDDYで、 可愛らしいキャラクターです!! 店舗用はもちろん普段使いとしても人気の商品です☆ マグカップや、スカルアイテム・DVDなどをディスプレイできます。 実用性のあるインテリアとして古びた風合いを楽しんでください。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る