1. 神話 >

北欧神話 王位につく主神オーディン像 Throned Odin Statue

商品画像

北欧神話 王位につく主神オーディン像 Throned Odin Statue

  1. 品番:E6254
  2. 本体価格:13,000円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
商品画像 商品画像    

商品仕様

  1. 寸法(約)/高さ(ヘルメット上部まで)26.8cm  ベース(土台):縦17.5cm・横18cm
  2. 素材/コールドキャストレジン(ブロンズ仕上げ)
  3. 重量(約)/4,500g
  4. レトロな風合が絶妙に施されています。
  5. 底面すべり止め加工
  6. 製法及び材質上、表面に多少の塗装、 樹脂斑、 スレ等がございます。ご了承下さい。

詳細説明

オーディンとは、北欧神話の主神にして戦争と死の神!! 詩文の神でもあり吟遊詩人のパトロンでもある。 魔術に長け、知識に対し非常に貪欲な神であり、 自らの目や命を代償に差し出すこともあり、 ユグドラシルの根元にあるミーミルの泉の水を飲むことで 知恵を身に付け、魔術を会得する。 その時の代償として片目と引き換えに英知を得たというオーディン。 アスガルドの最高神にして、ソーの父親であるオーディンは、 その高潔な人柄でアスガルドの国を数千年もの間にわたり統治してきた。 そのオーディンのバイキングキングブロンズ像です。 見た目、ブロンズ色の光沢はまるで銅製品じゃないかと見間違える程の 見事な仕上がりになっています。 重量もずっしりと重く、 サイズは、高さ(ヘルメット上部まで)26.8cmある芸術的な北欧神話の神! 入手困難なアイテムです。この機会に是非☆

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る