ガズデン旗

商品画像

ガズデン旗

  1. 品番:E6685
  2. 本体価格:1,800円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/縦90×横150cm ※縫製上の多少の誤差はご了承下さい。
  2. 素材/ポリエステル
  3. ハト目穴が2箇所あります。
  4. 製法上、若干色飛び、色ムラ、スレがある箇所があります。 また、撮影状況により実際の色彩と異なる場合があり
  5. ますので ご了承下さい。
  6. アメリカ輸入商品

詳細説明

このアメリカ海兵隊の旗・軍旗をデザインしたのは、 アメリカ独立戦争中の軍人、政治家でもあった 「クリストファー・ガズデン」です。 旗の名前は、彼の名前に由来しています。 アメリカ独立戦争の頃、フィラデルフィアで編成された最初の海兵隊は、 とぐろを巻くガラガラヘビ太鼓を携行していた。 「DONT TREAD ON ME」とは、「俺(の自由)を踏み躙るな」と言う意思表示☆ このガラガラヘビは、普段はおとなしく自ら攻撃を仕掛けることはないが、 ひとたび攻撃されると反撃に転じる毒ヘビ。 とぐろを巻いて、いつでも反撃できるように威嚇したデザイン!! アメリカ人の愛国心を象徴する図柄のひとつです。

ポールに取り付けて靡かせたり、 お部屋の壁に貼り付けたり・・・ 演出は最大に武器です。 いろいろと工夫してみてください!!

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る