Old Fashion Series O.F.キャビネットA IV ZR23

商品画像

Old Fashion Series O.F.キャビネットA IV ZR23

  1.  ※同梱不可
    他の商品との同梱はできません。 他の商品を一緒に注文した場合、別途送料がかかります。
  2. 品番:E7088
  3. 本体価格:38,000円
  4. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
商品画像 商品画像    

商品仕様

  1. 寸法(約)/幅81cm・奥行き37cm・高さ83.5cm
  2. 素材/木製(アンティーク風)
  3. *アンティークの風合いを出す為、木のひび割れ、木の継ぎ目の隙間、節、けずれ、かけ等をそのままいかした商
  4. 品です。 木の表面は平らではなく、引っかかり等がある場合があります。またひとつひとつ木目や塗り斑等による
  5. 色合いが異なります。
  6. *天然木を使用していますので、乾燥のしすぎや湿気の多い環境では、 反りなどの変形、ひび割れや変色などを
  7. 招く場合もありますので ご理解の上でのご購入でお願い致します。
  8. この商品のみの配送になります。(同梱不可)他の商品を一緒に注文した場合、別途送料がかかります。

詳細説明

アンティークのように使い込んだ雰囲気ながらも、 優しい色合いが特徴的なオールドファッションシリーズ!! ぬくもりのある風合いのO.F.キャビネット☆ お部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ♪ ヨーロッパを感じさせ、大人っぽく可愛さがある空間を演出します。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る