スリップノットラバーマスク 133MHz クレイグ・ジョーンズ

商品画像

スリップノットラバーマスク 133MHz クレイグ・ジョーンズ

  1. 品番:F2695
  2. 本体価格:14,800円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/フリーサイズ(多少伸びます。)
  2. 素材/マスク:ラテックス(ゴム) 、釘:プラスチック
  3. すっぽり被れるタイプです。
  4. 「釘」はマスクに固定されていません。 マスクの凸部に差し込んでください。
  5. *釘を差し込んだ状態では激しい運動時は不向きです。 釘が抜けますから接着剤等で固定して下さい。
  6. SlipknoT正規品「証明タグ付」
  7. アメリカ輸入商品

詳細説明

マスクの名は「ボブ」☆ このマスクに付いている釘で「Sulfur」の PV撮影時にコリィの額に刺さることもあった。 別名133MHz。メディアなどがインタビューを試みると、 必ず口のチャックを閉めてしまい一言も言葉を発しない。 そのため、メンバーで唯一素顔が公開されていない (されたとしても「確証がない」というような意見が多い) という風に公式的にはなっているものの、 DVD「ヴォリミナル・インサイドナイン」や 「オール・ホープ・イズ・ゴーン」のメイキング・ビデオなどで、 数回写っているのが確認出来る。 「私は音楽に感謝している。 音楽がなければ私はきっと殺人者になっていた」 という発言が知られている。 ライブ外でも寡黙だが、愛想が悪いわけではなく、 冗談でメンバーを笑わせることもある。 ヘッドバンギングのしすぎにより、 軽い鞭打ち症になったことがある。

注意:被ったまま外出しないで下さい。車を運転しないで下さい。 他人に迷惑をかけるような事に使用すると逮捕されます!

「クオリティーについて」 材質、製法上多少のペイントむら、スレ等がございます。 また、マスクに取り付ける「釘」がプラスチック素材の為、 多少の割れ等があります。 アメリカ品の為、クオリティーを追求する方はご遠慮下さい。 御理解の上でのお買い上げをお願い致します。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る