1. 神話 >

ギリシャ神話 ヘラクレス像

商品画像

ギリシャ神話 ヘラクレス像

  1. 品番:F3944
  2. 本体価格8,500円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
商品画像      

商品仕様

  1. 寸法(約)/高さ(弓矢上部まで)28.5cm・幅(弓矢先端から後部まで)17cm、 土台:幅15cm・奥行9cm
  2. 素材/コールドキャストブロンズ樹脂
  3. 重量(約)/1,150g
  4. 底部滑り止め加工あり。
  5. 弦の素材は、細い銅線で、多少の緩みがございます。 弓矢にくくりつけた状態なので、手直しは可能です。
  6. 製法及び材質上、表面に極小の塗装、樹脂斑、スレ等がございます。 ご了承下さい。
  7. 注:箱から取り出す時は慎重にお願いします。

詳細説明

神話のブロンズ像!!ギリシアの英雄「Hercules Statue」☆ ヘーラクレースは、ギリシア神話の英雄。 ギリシア神話に登場する多くの半神半人の英雄の中でも最大の存在!! のちにオリュンポスの神に連なったともされ、ペルセウスの子孫であり、 ミュケーナイ王家の血を引く。幼名をアルケイデースと言い、 祖父の名のままアルカイオス(Alkaios)とも呼ばれていた。 後述する12の功業を行う際、ティーリュンスに居住するようになった彼を デルポイの巫女が 「ヘーラーの栄光」を意味するヘーラクレースと 呼んでからそう名乗るようになったそうです。 ある時、王の命令により、12回も危険な冒険に出ます。 その一つ目の冒険が、森に住む人食い獅子を退治する事。 それが(十二の功業)第一章〜「ネメアの獅子」!! 見事退治し、獅子の皮を剥ぎ、首と一緒に持ち帰ったと・・・ その勇士たる姿を見事に再現したヘラクレス像です。 ギリシャ神話コレクションに是非追加してみてくださいね☆

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る