アイロンワッペン ウイングスカルクラウン ラインストーンパッチ L 

商品画像

アイロンワッペン ウイングスカルクラウン ラインストーンパッチ L 

  1. 品番:F4469
  2. 本体価格:1,300円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/図柄:縦13.5cm・横21cmm
  2. 素材/ラインストーン:ガラス
  3. HotFix(ホットフィックス)=アイロン貼用ラインストーン。
  4. HotFixは「熱」と「圧力」で布の繊維に接着剤をからませる事で接着します。 ホットフィックス専用アイロン(スティック
  5. ロボ)のご使用、 また、デコ用接着剤「セメダイン スーパーX」のご購入が勧めです☆
  6. 革製品など布以外にはHotFixタイプでは接着しない場合があります。 詳しくは手芸等の専門店にお尋ねください。
  7. ご購入の方へ、
  8. この製品は、ハンドメイド(手作り)製法により、 図柄のライン及び間隔が微妙に均等でない部分もございますので
  9. 微調整の程、よろしくお願いします。 また、撮影環境により、画面上と実物とは色具合が若干異なります。 ご理解の
  10. 上でのご購入でお願い致します。

詳細説明

オリジナルデコが楽しめるラインストーンパッチLサイズ!! (アイロン貼用)ラインストーン(ガラス)になります。 ジャケットなど大きな面にバシッと決まります☆ お好みに合わせてご使用ください。

貼り付け例
その1・
白地の紙をゆっくり剥がし、貼る布の上に置きます。
その2・
表面は仮止めで、あて布をして約130〜170度で約30kgの圧力をかけて、約10秒程で、裏面ののりを溶かして接着します。
その3・
貼り付けた裏面にもアイロンを当てます。
透明フィルムが剥がれないように慎重に布を裏返しにして下さい。
表面同様、あて布をしてアイロンを押し当てるように均等に 圧力をかけます。
裏面は本接着で約20秒、強めに押し当てます。
*生地によって温度を低く設定する場合は圧力をかける時間を長くします。
その4・
貼り付けた布を表にして、熱を冷ませます。
透明フィルムの上から、あて布を使って押さえつけるようにしながら冷ますと、接着強度が増します。
こすらない様に注意です!!
完全に熱が冷め、ラインストーンの形が浮き出したら接着完了です。
*ベースによりラインストーンが浮き出てこない場合もあります。
接着が確認できたら、透明シートをゆっくり剥がしてください。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る