1. home >

お買い物ガイド

お買い物の前に必ずお読み下さい。

弊店からのメールが届かないという場合は、以下の2つの原因が考えられます。

(1)メールアドレスが間違っている
(2)携帯電話のメールアドレスの場合、受信設定ができていない。

(1)の場合・・・正しいメールアドレスをご連絡下さい。 ☆ご連絡はこちらから☆

(2)の場合・・・「neverlandclub.jp」からのメールを受信するよう設定したのち、ご連絡下さい。
☆ご連絡はこちらから☆

携帯電話のメールアドレスで受信される場合

ご注文時や問い合わせの際に、連絡先メールアドレスに携帯電話を希望される場合は、
必ずneverlandclub.jpからのメールを受信するよう設定していただけますようお願いいたします。(設定の仕方は各携帯電話会社のマニュアルをご参照下さい)

携帯電話会社によっては、弊店からお送りしたメールがお届けできていない場合も、不達メールが戻って来ないため、お客さまにメールがお届けできていないことが弊店ではわかりません。

ご注文確認メールや問い合わせについての返信が届かない場合は、携帯電話の受信設定をしていただいたうえ、こちらのメールフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

■ご注文の確定について

弊店の商品は実店舗でも販売しておりますため、ご注文いただいても品切れの場合がございますので、弊店からのご注文確認メールをもちまして、ご注文の確定とさせていただきます。 誠に申し訳ございませんが、予めご了承いただけますようお願いいたします。

■お支払方法について

下記のいずれかの方法でお支払下さい。

  • クレジットカード払い(クロネコwebコレクト)
  • 代金引換(現金払い)
  • 代金引換(電子マネー払い)
  • 宅急便コレクト(お届け時カード払い)※クレジットカード、デビットカードでのお支払です。
  • 銀行振込
  • ゆうちょ銀行振込

振込の場合は、先に代金をお振込いただき、ご入金確認後に商品を発送させていただきます。

【銀行振込】

※ご入金を確認後に商品を発送する前払いシステムです。お振込期限は1週間です。

阿波銀行(アワギンコウ)  阿南支店(アナンシテン)
普通 1321444  (名義)  ネバーランド オオニシヒロシ

  • お支払いいただく総額…商品代金(税込)+送料
  • 恐れ入りますが、振込手数料はお振込人様ご負担でお願いいたします。
  • お手数ですが、銀行振込用紙は金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
  • ※ご注文者様とお振込み名義が異なる場合、入金確認ができない場合がございますので
    その場合は、必ずお知らせくださいますようお願いいたします。
  • ※お急ぎの方は電信扱いにてお振込み願います。文書扱いですと確認まで2週間程度かかる場合がございます。

【ゆうちょ銀行(旧ぱるる)振込】

※ご入金確認後に商品を発送する前払いシステムです。お振込期限は1週間です。

記号 16220  番号 11275651
(名義) オオニシ ヒロシ (大西 博史)

  • お支払いいただく総額…商品代金(税込)+送料
  • 恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。

※ご注文者様とお振込み名義が異なる場合、入金確認が遅くなる場合がございますので、 その場合は、必ずお知らせくださいますようお願いいたします。

クロネコwebコレクト

【クロネコwebコレクト クレジットカードでお支払の場合】

本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。
(スマートフォンでのお支払い手続きをご利用の場合は対象外となります。)

※お買い上げ金額の合計が30万円以上の場合は、ご利用いただけません。

  • お支払いいただく総額…商品代金(税込)+送料
    ※「注文確認メール」にてお支払いいただく総額をお知らせいたします。
◇お支払いの手順◇
1)ご注文ボタンをクリックした後、決済画面への案内ボタンが表示されます。
2)クレジットカード情報を入力して下さい。


クロネコwebコレクト クレジットカード払い

さらに詳しく・・・

「ネット通販でのクレジットカード払いについて」(ヤマトフィナンシャル(株)様サイト)

【代金引換でお支払の場合】

宅急便コレクト 代金引換

※商品お受け取りの際に代金をお支払いいただくシステムです。

現金払い、クレジットカード払い、デビットカード払い、電子マネー払いがご利用可能です。

  • お支払いいただく総額(代引き金額)…商品代金(税込)+手数料+送料
    ※「注文確認メール」にてお支払いいただく総額をお知らせいたします。
  • 代金は商品受け取り時に配達員にお支払いいただきます。
◇お支払いの手順◇
1)お届け前、配達員がご確認の電話をいたします。
2)商品と引換に代金(現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー)をお支払下さい。


宅急便コレクト お届け時カード払い

宅急便コレクト お届け時カード払い

※商品到着前にヤマト運輸の配達員がお電話いたしますので、その際にカード払いの旨をお伝えいただければ、配達員がカード決済端末機をお届け先まで持参します。

※カード決済端末機の電波状況が悪く、クレジットカードにてお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変更させていただく事がございます。

※クレジットカード払いは、原則領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要になります。
ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。

※クレジットカード払いは商品配送時に配達員が決済します。

  • 一括払い、リボ払い、分割払い、が可能です。(リボルビング払い、分割払いは、お客様とカード会社との契約により、ご利用いただけない場合がございます。
    弊社ではご回答出来ませんので詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。)

※専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後自動的に消去されます。


宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

現金と併せてのお支払も可能です。小銭要らずで、ますます便利になりました!
当店でのお買い物で、電子マネーポイントがたまります!

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
《宅急便コレクト》領収書について

領収書が必要な場合は、決済時に配達担当者へお申し出下さい。
弊社に代わって配達担当者が発行いたします。

《宅急便コレクト》代金引換時のセキュリティについて

代金引換時のデータ盗難の要因を減らしています。

  • 1) 他人の目があるPCデスクの前で貴重なカードを出したり暗証番号を入力する必要がありません。
  • 2) インターネット上での暗号化手段等を利用しません。
  • 3) 配達員の携帯端末はデータ送信上の安全が保証されています。
  • 4) データは送信後、端末機から削除されますので配達員に見られることはありません。

※「消費税率変更に伴う弊店伴う弊店からの重要なお知らせ」はページ上部にあります。

■商品のお届けについて

◎ヤマト運輸 宅急便でお届けします。

【配送について】

  • 配送業者:ヤマト運輸
  • 在庫のある場合は、原則として受付後2営業日迄に出荷いたします。
    (出荷は平日のみ。土日祝はお休みです)
  • 振込でのお支払分については、入金確認後2営業日以内に出荷いたします。
  • 土日祝にいただいたご注文のご連絡及び発送は、休日明けとなります。
  • 品切れ・お取り寄せ等で発送にお時間をいただく場合はメールでご連絡いたします。

【お届けまでの日数について】

  • 下の地図は配送日数の目安です。
  • 地域によっては、目安より日数のかかる場合がございますのでご了承下さいませ。
北海道
発送日翌日午前中のお届け 発送日翌々日のお届け 青森
発送日翌日14時以降のお届け 発送日から4日後以降のお届け 秋田 岩手
  発送日翌日18時以降のお届け           山形 宮城
※予定より日数のかかる地域がございます。 石川 福島
福井 富山 新潟 群馬 栃木 茨城
島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 岐阜 長野 山梨 埼玉 千葉
山口 広島 岡山 大阪 奈良 愛知 静岡 神奈川 東京
長崎 佐賀 福岡 和歌山 三重
熊本 大分 愛媛 香川
沖縄 鹿児島 宮崎 高知 徳島

【お届け時間の指定について】

  • 配達時間をご指定いただけます。

    指定いただける時間帯
    午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

    ※年末年始・ゴールデンウイーク・シルバーウィーク等は通常よりお時間をいただく場合がございます。

【お届け方法について】

宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。

※お客さまに確実にお届けさせていただくため、宅配便以外の方法(定形外郵便及びメール便等)でのお届けはいたしておりません。予めご了承いただけますようお願いいたします

【お届け可能地域について】

配送は日本国内に限らせていただきます。
海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。

商品の同梱包について

商品はご注文番号ごとに出荷いたします。
同日で注文番号が異なるもの、また異なる日付にご注文いただいた商品は、それぞれ別々の配送になります。

誠に申し訳ございませんが、弊店で判断しての同梱の対応はいたしかねますので、配送に関してご希望のある場合は、配送前にご連絡いただけますようお願いいたします。(出荷後はお受けできませんのでご了承下さい。)

【同梱不可】及び【別送】の表示のある商品は、他の商品を同時注文なさいますと、別発送となり、合計金額にかかわらず送料が別途必要となります。

※「消費税率変更に伴う弊店伴う弊店からの重要なお知らせ」はページ上部にあります。

■送料・手数料について

商品代金以外に別途送料と手数料をいただきます。

【送料について】

  • 送料(税込) 北海道1,620円、沖縄1,200円、その他の地域650円
  • 1回のご注文で、商品代金の合計が8,000円以上で送料・代引手数料無料
  • ※商品代金の合計には、送料・手数料は含みません。
  • ※【同梱不可】・【別送】の商品は、別配送になりますため含みません。
  • ※大型商品等、別途見積もりが必要な場合は、ご連絡いたします。

【同梱不可】・【別送】表示のある商品の送料について

  • 【同梱不可】及び【別送】の表示のある商品は、他の商品を同時注文されますと、別配送とさせていただき、合計金額にかかわらず別送料(北海道1,620円、沖縄1,200円、その他地域650円)をいただきます。

【手数料について】

  • ・振込の場合・・・振込手数料はお客様でご負担いただけますようお願いいたします。
  • ・代金引換の場合・・・商品代金の合計が8,000未満の場合、324円かかります。

    ※代金引換の場合の手数料
    商品代金の合計 代引き手数料(税込)
    7,999円まで(左記の金額に別途送料がかかります。) 324円
    8,000円以上(送料無料) 無料

■返品・交換について

●不良品・欠陥品等の返品

  • 商品の管理には万全を期しておりますが、万一商品に「商品違い」「数量違い」「不良品・破損品」がございましたら、 商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、責任をもって交換させていただきます。(該当しない場合の交換はいたしかねます)
  • 商品の品切れにより交換をいたしかねる場合は、ご返金での対応となりますことご了承下さい。
  • 上記以外の返品につきましては、お客様のご都合による返品となりますのでご了承願います。
  • 商品到着後7日以上経過した場合はいかなる場合でもお受けいたしかねます。念のため、商品が到着したらすぐ中身をご確認いただけますようお願い申し上げます。

●お客様のご都合による返品・交換

  • 未開封・未使用の場合に限り、返品・交換をお受けいたします。
  • 返送にかかる送料は、お客様のご負担となります。
  • ご返金の手数料はお客様のご負担となります。
  • 交換品をお送りする場合の送料は、お客様のご負担となります。
  • 送料無料でお届けした商品を返品された場合には、送料・手数料(代金引換でお支払いの場合)無料サービスはいたしませんので 「お届け時の送料」と「代引手数料」を差引させていただきます。
    返金額は 「購入代金−お届け時の送料−代引手数料−振込手数料」となります。
  • 送料無料でお届けした商品の一部を返品し、実質購入分が8,000円未満になった場合は、送料・手数料(代金引換でお支払いの場合)無料サービスの対象にはなりませんので、返金額は、
    「返品分金額−振込手数料−お届け時の送料ー手数料(代引でお支払の場合)」となります。

●返品送料

  • 不良品・欠陥品等の場合のみ、返送料は弊店が負担とさせていただきます。
  • 代金引換でのご注文で、発送後の受け取り拒否は固くお断りいたします。長期ご不在や一方的な受け取り拒否に関しましては、往復の送料をご請求させていただきます。

●返品・交換・お問い合わせ受付

  • 電話   0885-34-9020 (12時〜17時 日祝以外)

●返品・お問い合わせの前にご確認ください。

下記の状態は商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので、予めご了承願います。

  • 製造工程上に発生してしまう突起や小さなキズ・スレ
  • 塗装の際に生じる色ムラおよび気泡
  • ガラス製品材質の特質上として生じるガラス内部の小さな気泡
  • 商品底にあるブランドマークの濃淡およびズレ
  • ブランドシールの不備、はがれ落ち、ゆがみ、ズレ
  • 製品の特性上発生するゆがみや微小な黒や茶の点、色合い、形、大きさが異なるもの

●次のような場合は、返品交換をお受けすることはできません。

  • 1)商品のパッケージや袋を開封及び一度使用した場合。
  • 2)お客様の責任で傷や破損が生じた場合
  • 3)製法及び素材上発生する、こすれ・気泡・色ムラ等の場合。
  • 4)お手元にお届け後、7日を過ぎた場合。

■長期不在・受取り拒否等で商品をお受け取りいただけない場合

お客様の長期不在等で受け取りが遅れた場合、宅配業者でのお荷物保管期間は理由にかかわらず発送日含めて、最大7日間(ヤマト運輸)までとなります。

保管期間を過ぎますと、弊店に返送されてまいりますので、期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

なお、発送が完了した時点で送料は発生しておりますので、お受け取りいただけない場合でも、改めて弊社が負担しております送料等を、ご請求させていただきますので予めご了承下さいませ。

請求させていただく手数料/
発送時送料(弊店規定の金額。送料無料の場合も発生)+返送時送料(ヤマト運輸規定の金額)

お客様都合による受け取り辞退、長期不在、等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

■お届け先に該当者がない場合、申込み内容に虚偽のあることが判明した場合

お届け先に該当者がない場合及び申込み内容に虚偽のあることが判明した場合につきましては、弊社が負担しております送料等を、ご請求させていただきますので予めご了承下さいませ。

請求させていただく手数料/
発送時送料(弊店規定の金額。送料無料の場合も発生)+返送時送料(ヤマト運輸規定の金額)

今後注文を承ることができない場合もございますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

■ご注文のキャンセルについて

ご注文受付後のキャンセルはお電話でご連絡ください。

  • 電話番号: 0885-34-9020 (受付時間:日祝以外の平日12時〜17時)

●次のような場合は、キャンセルをお受けすることはできません。

  • 出荷後のキャンセルはお受けできません。予めご了承下さい。

■ご注文についてのお問い合わせ

ご注文番号とお名前を必ず明記のうえ、お問い合わせメールフォームよりご連絡下さい。

※お電話の場合は、 TEL:0885-34-9020 (受付:日祝以外の平日12時〜17時)までご連絡下さい。(ご注文の際のご注文番号をご用意下さいませ。)

■プライバシーの保護について

お客様の個人情報を第三者に漏洩することは絶対にございません。 安心してご利用くださいませ。

ネバーランドのショッピングカートは安心のSSL対応です。カートのレジ画面(ご送付先等お客様の個人情報入力画面)以降の画面はSSLによって暗号化されますので、安心してお買い物していただけます。