1つ前に戻る
セール品 >

黄金小判付 ビリケンキーホルダー











幸運を呼ぶ「福の神」ビリケン

≪ビリケンの由来≫
1907年アメリカの女流美術家E・ホースマンが奇怪な神の姿を夢見てモデルとして彫刻作品にしてシカゴ美術館に出展したのがきっかけで、幸運の神として大流行したビリケンです。世界的に有名なラッキーゴッド「福の神」ビリケン。足の裏をかけば願い事が叶うと評判になり、やがて世界中にこの噂が広がってビリケンが流行していきました。
日本にビリケンが伝わったのは、明治44年で、大正から昭和初期にかけて大変な人気を呼び七福神に次ぐ八番目の福の神として珍重されました。
今もなお全世界で絶大な支持を得ており、その力を信じる人に不思議なほど幸運が訪れます。

≪ビリケンの開運法≫
開運宝箱に、宝くじ、馬券、船券、年賀はがき、又は、貯金通帳等を入れて貯蓄が増える願いを、又は、紙にご自分の願い事を書き願い箱に入れて心安らかにして待てば、ビリケンは必ずあなたの願い事を聞き入れて成就を呼び込んでくれるでしょう。

全世界で絶大な支持を得ている「ビリケン」。その力を信じる人に幸運が訪れるでしょう。





ビリケン!映画でおなじみ。ナニワで大ヒット中!
アメリカ生まれの幸運を与える神様。
常に身に着けていると、あなたに幸運がついてまわります。

あっそうだ、この商品に金運招き小判が付いている。
この小判をお財布に入れておくだけで、お金に恵まれる不思議な運があなたに!







※特定商取引法に基づく表記(返品など)






※特定商取引法に基づく表記(返品など)





※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る