瓶コカコーラ24本セット

商品画像

瓶コカコーラ24本セット


  1. 破損の恐れがあるため、 この商品のみの発送となります。配送料がかかります。
  2. ※1回に1ケースのみご注文を承ります。
  3. 品番:E1594
  4. 本体価格:2,759円
  5. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約):[1本]高さ19.7×直径(底)5.7cm
  2. 内容量:190ml×24本セット。
  3. ※王冠付ガラス容器24本保管収納プラケース付。発売元(コカコーラ)等王冠に記載
  4. ※本品のコカコーララベル(瓶デザイン)はランダムに変更になりますのでご了承ください。
  5. ※破損の恐れがある為、1回に1ケースのみご注文を承ります。
  6. ※この商品は別送品のため、この商品のみの配送になります。配送料がかかります。
  7. ※賞味期限はご心配なく!ご注文頂きましたら、すぐにコカコーラの車がネバランに来ます!!

詳細説明

瓶コカコーラ24本セットのご案内です! ガラス瓶に詰まった美味しいコカコーラですよ♪ 冷たく冷やして,ゴクゴク飲んでくださいね。 通常のアルミ缶のコーラはどうしても飲みきれなくて 底に少し残るというお客様の声もありました。 しかし、この瓶コーラは、190mlでちょうど良い飲み切りサイズです! ご自宅の冷蔵庫にたっぷり保管♪ストックです!! いつでも美味しいコーラが飲めますよ! また、イベント等の飲料として、氷をたっぷり入れた大きな容器にドカーンと入れて下さい。 あっ!そうそう、お店のディスプレイとして陳列しても味がでますね。水滴が付いた瓶コーラは格別です。 飲むなら、やっぱり瓶ですね♪ **空瓶はむやみに捨てないでリサイクルしてくださいね! リサイクルがめんどくさい方は王冠付きの空き瓶でディスプレイしてみてください 良い感じになりますよ♪

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る